後藤真希、愛猫との寝ころび2ショットに反響「スッピンもお綺麗」「めっちゃ可愛い」

2020.10.5 17:40

10月3日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】明るめグラデヘア×モノトーンコーデの写真なども公開

後藤は自身のInstagramにて、寝ころんだ自身と愛猫が映った写真を公開。

そして「オウキくんの心の声。」「ちゅ~るが大好きすぎてパリパリをあげると… 『ちぇ~、パリパリしたやつか…ワィはちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~るがえぇねん!!』ってなっている感じで選り好みするんです。」と愛猫の心の声を代弁する形でその様子を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「美人」「スッピンもお綺麗」「とても素敵」「しっかりカメラ目線」「良いですね」「ゴマキオウキほんとかわいい」といった反響が寄せられていた。

そんな後藤は、先日も投稿では、「#JEANASISのお洋服でコーデ」とハッシュタグを添え、ロングベストと光沢あるスカートを合わせたコーディネート写真も掲載。こちらには「超絶カワイイ」「奇跡の35歳」「お洋服も素敵」といった絶賛の声が多く寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254