後藤真希、マスク姿のテレ東音楽祭“待機SHOT”に反響「顔ちっちゃ」「鬼可愛い」

2020.9.30 20:50

9月30日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】落ち着きある“NEWヘアカラー”SHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて「本日18:25~ テレ東音楽祭に出演します」と報告。「AKB48の皆さんとのコラボパフォーマンス」「久しぶりのソロ歌唱楽しみにしていてください」「皆さん最後まで見てくださいね!」とコメントした。

同時に「#テレ東音楽祭 #AKB48 #コラボメドレー」「#ゴマキのギルド #裏側公開中 #みてねー」というハッシュタグを添え、番組のロゴなどがあしらわれたマスクを着用した自身の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ楽しみにしてます」「早く見たい」「頑張ってください」「待機中です」といった声や「顔ちっちゃ」「鬼可愛い」「大好き」「圧倒的にまきちゃんが可愛い」といった声が相次いでいた。

そんな後藤は、先日の投稿では「細かくハイライトをいれて 上からグレージュをのせてもらったよ。」「今日は良い天気でしたね!」「太陽の光で髪の毛もキラキラです。」とコメントしキャップとマスクを着用した後藤が髪に触れている写真を公開。こちらには、「今日も可愛い」「きれいな髪色」「めっちゃ似合う」「キラキラで可愛い」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100