玉木宏、広瀬アリスへの“イタズラ”を明かす「結構仲良くなったり」

2020.10.1 6:20
玉木宏、広瀬アリスへの“イタズラ”を明かす「結構仲良くなったり」サムネイル画像
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

9月29日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に玉木宏が出演し、広瀬アリスへの“イタズラ”を明かした。

【別の記事】中川大志、修学旅行で玉木宏を幼馴染に会わせて驚かれた過去「鼻高々…」

番組中、出演者から「よく共演者にイタズラされるそうで」と振られると玉木は「ドラマだと、仲良くなる時間がないまま撮影に入っちゃったりして。でも『仲良くなっといた方が楽だな』っていうこともあるので」とコメント。

続けて玉木は「まぁ色々ありましたけど、例えば広瀬アリスちゃんとかにはゴキブリを模造したそのおもちゃみたいなの」「まぁそういうものを仕込んどいたりとか」と、広瀬への“イタズラ”について話すとスタジオからは「ビックリするでしょ」と声が上がった。

玉木は「でもそれでリアクションがあるから結構仲良くなったりとかも」とコメント。出演者から「それでもしブチギレる女優さんがいたらどうすんの?」と聞かれると玉木は「一応相手は見極めて」といい笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254