AAA宇野実彩子、上品でアンニュイな横顔SHOTに反響「まじで天使」「儚い」「可愛すぎる」

2020.9.29 17:30

9月28日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ジャケット×スラックスの"打合せコーデ"姿や、全身SHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「ニットワンピ×ロングブーツ の大好きな大人コーデには、 トレンドのビッグシュシュとハートがぽってりなピアスで 甘いアクセントを」とコーディネートについてコメント。

同時に、口元に指を添えた横顔の写真や、淡いカラーのニットワンピースを着用した全身写真を公開した。

これらの投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「着こなしがホントにキレイ」「大人コーデほんと素敵」「ふんわり甘い雰囲気」「儚い」「横顔が凄く綺麗」「お美しいお姉さま」「まじで天使」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな宇野は先日も同Instagramを更新し、「スラックスは履くだけでトレンド感出てお気に入り」「打ち合わせの日の私服コーデです」「ゆったりジャケットは パーカーの上から羽織っても可愛いよ」など、複数の投稿でコメント。同時に、ジャケットを肩にかけ、同色のスラックスでコーディネートした写真を公開していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254