hitomi、“ピンクアッシュなNEWヘアカラー”SHOT公開に絶賛の声「お母さんに見えない」「美人すぎ」

2020.9.28 21:00

9月28日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】マスク姿のアップショットなども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「もーすぐ、お仕事があるので 早めのメンテナンス」と報告。「ピンク系、透け感のある 感じになっているんだって! (アッシュも入っている)」「まゆカラーも一緒にお願い しています」とコメントし、眉染め中の写真や、ピンクアッシュ系にチェンジしたNEWヘアカラーの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「いつまでもかわいい」「美人すぎ」「きれいな色!」「お母さんに見えない」「若い」「めっちゃ似合ってます」「とても綺麗」「秋っぽくてとても素敵」「ハイレベルのオシャレを感じる」といった声が寄せられていた。

そんなhitomiは、先日のInstagramでは「最近、ラクチン抱っこ紐」「ベビービョルンのベビーキャリアMINI」「コンパクトで、ラクチン」とコメントし、三男を抱いた自撮り写真を公開していた。

hitomiは、7月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100