矢口真里、“ほんのりピンク色”なNEWヘアカラー披露し「お顔小さい」「可愛いのかたまり」の声

2020.9.28 17:50

9月26日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】別ポーズでの"NEWヘアスタイル"披露写真や、息子との笑顔写真も公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて「昨日お仕事前に美容院『ENISHI』に行ってカラー&カットしてもらいました」「ほんのりピンク色」と報告。

続けて、「カットは毛先の傷んだ部分を切ってもらったよ」「秋も明るめカラー&ショートでいきます」と綴り、顎に手を添えた写真、自然光で撮影したという髪に触れている写真やマスク姿の写真などを公開していた。

この投稿に、ファンからは「昔よりさらに可愛い」「最高最強に似合ってます」「髪綺麗」「ツヤツヤ」「お顔小さい」「素敵なカラー」「センス抜群」「可愛いのかたまり」といった声が寄せられていた。

そんな矢口は、先日の投稿では息子を抱っこして笑顔を見せる写真や、黄色いスポーツカーで遊ぶ息子の写真などを掲載。こちらには、「ママの顔してる」「ほっこり」「お子さんと一緒に笑顔のやぐっちゃんは世界一可愛い」といったコメントが集まっていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254