高橋愛、夫・あべこうじとの夫婦2SHOT公開&幸せな心境綴り「愛に溢れた2人」「憧れます」の声

2020.9.26 18:45

9月25日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】頭にティアラをつけて笑顔を浮かべる写真なども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて「お」という文字の写真と、「たんじょうびおめでとう」という文字が1つずつ置かれた階段に夫のあべこうじが立っている写真を掲載。

続けて「粋なサプライズを してくださいました」と、9月14日に迎えた自身の誕生日を祝うサプライズをしてもらったことに触れつつ、「し あ わ せ !」「#幸 #感謝 #大好き!」と感謝を覗かせ、頭にティアラをつけた高橋が笑顔を浮かべている写真も公開した。

また、同日の別投稿では、色鮮やかなトップスにサロペットを合わせたコーディネートの高橋と、同じくカラフルなパーカーを着用したあべが笑顔を浮かべている2ショットも公開。「大好きな人たちに会うって 本当に大切だなって思うし 幸せだなって。」「ハッピーいっぱい いただきました」とコメントしていた。

この投稿に対し、コメント欄には「仲良し素敵夫婦、憧れます」「愛に溢れた2人が大好き」「オシャンな夫婦」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられた。

2014年2月に、あべと結婚した高橋。SNSやブログでは、あべとの生活の様子や、自身のさまざまなコーディネート写真などを掲載している。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254