藤本美貴、もたれて眠る次女との微笑み2SHOTに「めちゃくちゃ可愛い」「ミキティもママのお顔」の声

2020.9.25 17:50

9月25日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃめちゃ美味しいですよね」と共感が寄せられた“料理SHOT”も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「ご飯食べさせてたら寝た…」「可愛すぎる…」「ため息出る…」というコメントと共に、次女が藤本にもたれかかるようにして眠っている写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には「すんごくいい表情」「めちゃくちゃ可愛い」「ミキティもママのお顔」「天使すぎます」「見ててほっこり」「素敵 な親子」「癒される」といった声が寄せられた。

そんな藤本は、同日の別投稿では「結局こういうのが好き 笑」と綴り、お米の上にベーコンエッグを載せた料理の写真を掲載。この投稿には「間違いない」「同感です」「めちゃめちゃ美味しいですよね」「飾らないミキティー素敵」などの反響があった。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100