辻希美、夫・杉浦太陽の退院を報告&現在の心境綴る「家族が揃う幸せ…感じております」

2020.9.24 19:28
辻希美、夫・杉浦太陽の退院を報告&現在の心境綴る「家族が揃う幸せ…感じております」サムネイル画像!
辻希美

9月24日、辻希美がブログを更新。9月15日の投稿で、新型コロナウイルス陽性の報告を受けたと発表していた、夫の杉浦太陽が退院したことを報告した。

【写真】シチューを食べる三男の笑顔SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて「本日パパさん退院致しました!」と報告し、自身と夫の杉浦、そして子供4人のものと思われる6人の手が触れ合っている写真を公開。

続けて「久しぶりに家族6人集まり ホッとしています。」「ただ… まだまだ油断は禁物なので気を引き締めて 生活致します!」「とりあえず… 家族が揃う幸せ…感じております…」と、現在の心境を綴り、「医療従事者の皆様 本当にありがとうございました!」と、ブログを締めくくった。

また、同日の別投稿では「今日は一段と寒いね」「そんな日はシチューに限る」とコメントして、シチューを食べる三男の写真を複数掲載していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。なお、夫の杉浦が新型コロナウイルス陽性と判定されたことを受け、9月17日のブログでは、自身含め子供達もPCR検査を行い、結果が陰性だったことを報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100