倖田來未「全然サボってた」朝の“ストレッチSHOT”に「スタイルいいなぁ」「さぼっててもキレイ」

2020.9.24 11:53

9月24日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】目を閉じて集中している様子なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「あかーん もー全然サボってたーーー」「あっ久々に、ピラティストレッチ。 やっぱ早起きして、朝の時間をゆっくり身体ほぐしながら過ごすと、目が覚める笑笑」と綴って、トレーニングウェア姿で、マットの上に寝て“ピラティスストレッチ”する様子を複数公開。

さらに「いつもは、お弁当作ったら二度寝」「気付いたら、昼くらいなってる時のやってモータ感。」と、普段の朝の過ごし方に触れつつ、「バタバタしてるを言い訳に、習慣化していたのこと辞めると、だめね。」「やはり、これはまた習慣化していこうと今さっき決意!!」とコメントした。

この投稿に対して、ファンからは「スタイルいいなぁ」「さぼっててもキレイ」「宇宙でいちばんかわいい」「ほんっとに顔小さい…!」といったコメントのほかに、「さすがくうちゃん」「朝からストレッチ素敵です」「頑張りやさんだね」「元気娘」といった感心の声も寄せられていた。

そんな倖田は、現在、自身の20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100