土屋アンナ、娘たちと3人で顔を寄せ合った“朝のお遊び動画”公開し反響「仲良し親子」「みんな美人」

2020.9.23 21:00

9月23日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】“べー”の顔など様々な表情も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「朝のお あ そ び 」とコメントし、長女と次女と並んで寝転び、言葉遊びをしている動画を投稿。「あいうえお」や、「べー」、「えんえん」、「ぷんぷん」など、土屋の発した言葉を娘たちが真似をする様子を公開し、最後は「おはよ~」などと話して締めくくった。

この動画の公開に、ファンからは「朝が楽しそう」「3人ともかわいい」「ホッコリ」「ハッピーオーラ全開」「ほのぼの」「仲良し親子」「めちゃ癒し」「なんと可愛いっ」「天使」「みんな美人」といったコメントが集まっていた。

そんな土屋は先日の投稿では、「お仕事で素敵なウェディングドレス着させていただきました」「今回のアンさんチョイスはパンツスタイル」とコメントし、上半身にはレースが施されたパンツスタイルのウェディングドレス姿を公開。この投稿には「めちゃくちゃ綺麗」「素敵カッコいい」「似合う!」「とっても美しい」「とてもお似合い」「素晴らしい」「エレガンス」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254