「スゴすぎ」土屋アンナ、“アリアナ風メイク”に反響「似てますね」「カッコいい」

2020.9.19 20:50

9月18日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】揃ってぶら下がり遊びをする長女と次女の写真なども公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「アリアナ風メイク」とコメントし、自身のメイク動画のURLを掲載しつつ、ポニーテール姿で、アリアナ・グランデ風のメイクが施された写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「美しい永遠のマドンナ」「本当に綺麗」「色っぽい」「アリアナちゃんそっくり」「似てますね!」「スゴすぎ笑」「カッコいい」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな土屋アンナは、9月8日の投稿では「うちの子は運動が大好き」「一日中ぶら下がったり、飛び跳ねたりしている間に‥ 半端ない」「#sisters」というコメントとハッシュタグを添え、長女と次女がぶら下がって遊ぶ写真や、トランポリンに乗っている写真を掲載。

この投稿には「天使2匹発見」「癒されます」「とても可愛いです」「元気いっぱい」「楽しさが目一杯伝わってきますね」「すっごくいい笑顔」などの反響があった。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254