里田まい、息子の“パパ応援”動画公開に反響「最強の応援団長」「まーくん幸せですね」

2020.9.18 20:40

9月18日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】里田まい、子供たちとの“夏の思い出”SHOTに反響「絵になるような素敵な写真」「一番幸せな日常」

里田は自身のInstagramにて「夫の試合中、娘を寝かせてリビングに戻ってきたら、息子がテレビに向かってパパの応援をしていた!」と切り出すと「可愛すぎてこっそり パパに届いたはずだよ」と綴りつつ、息子が「見てるから、しっかり!」といった応援の声を上げる様子を撮影した動画を投稿。

この動画の公開に、ファンからは「胸がキュってなりました」「最強の応援団長」「まちがいなくパパに届いたね」「まーくん幸せですね」「素敵すぎます」といったコメントが集まっていた。

そんな里田は、先日もInstagramにて「ひたすら一緒にいた」「#2020年夏の思い出」というコメントとハッシュタグを添え、シャボン玉をする白いワンピース姿の里田と娘の2ショットや、バットを持って走っている様子の息子に笑顔を覗かせている写真を公開。この投稿にもファンからは「白ワンピ超可愛い」「素敵な笑顔」「すくすく育ってますね」「一番幸せな日常」「妻としても母親としても本当に憧れます」「可愛すぎるママ」などの反響が寄せられていた。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254