倖田來未、ツインお団子ヘアの目ヂカラSHOT公開に「セーラームーンみたい」「可愛さパワーアップ」

2020.9.18 11:39

9月16日と17日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】別アングルの写真や、“同じ頭してる”Tシャツも公開

倖田は「ツアー初日を終えて、バラシの前にセットに感謝を!」「みんなに迫力あるステージを届けよーね!」「次は福岡へ!! 現地集合でー!!と綴り、Tシャツ姿の倖田の後ろ姿の写真を公開。

続けて「#ねー #このTシャツ #可愛くない?」「#誰かあたしの顔 #こんな風に描いてくれないかな」などのハッシュタグを添え、左右に髪をまとめた女性の顔が描かれたTシャツのアップも掲載した。

翌日にも同Instagramを更新した倖田は、「あれあれ?!! まさかの?!」「え!昨日のTシャツと同じ頭してるやん!」「たまたまよ!たまたま!」「って、こんなたまたまある?って思っての投稿」と綴り、前日に着ていたTシャツの女性に似たお団子ヘアのアップ写真を公開。

さらにコメント欄では「ちなみにこれ1ヶ月前に、撮影したやつね!驚き桃の木やー」「とあるシーンでもう見てる人もいます」「気付いた方もいらっしゃるね!ニヒヒ」とも追記していた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「きゅんきゅん」「外人さんみたい」「女神ですか。天使ですか。。。」「美しすぎて目の保養」「お人形さんみたい」「可愛さパワーアップ」「セーラームーンみたい」といった絶賛のコメントが集まっていた。

倖田は、来場者を収容人数の半分に設定するなどの新型コロナウイルス感染対策を行い、9月12日より20周年記念アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS ..』を開催している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254