矢口真里、素肌感あふれる“おやすみ”SHOTに反響「すっぴんですか?」「艶っぽい」

2020.9.15 6:40

9月13日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「やぐっちゃんにそっくり」な、“髪の毛フサフサ”な息子の寝顔SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「おやすみなさい」「今日の気分は善逸Tシャツ」と綴り、『鬼滅の刃』の登場人物がプリントされたTシャツを着た素肌感あふれる“濡れ髪”SHOTを公開。

この投稿に対し、ファンからは「お風呂あがりのやぐっちゃん可愛い」「濡れた髪がセクシー」「湯上がり美人」「すっぴんですか?」「色っぽい艶っぽい!」「お綺麗」「可愛くてキュンキュン」といった声や「Tシャツ一緒の持ってるー」「おそろです」「鬼滅Tシャツカッコいい」などの声が寄せられた。

そんな矢口は、先日のInstagramでは「髪の毛の量が凄くない!? これカットする前の写真www」「夏は暑いのでめっちゃ切りました」と綴り、髪の毛のボリュームが分かる写真や、息子の寝ている姿の写真を投稿。その後、髪をカットした後の息子の姿を公開して「サッパリしましたよー」などと報告していた。

この写真に対し、コメント欄には「天使ですね」「めっちゃ癒されますね」「将来イケメンになる事間違いなし」「お口がホントやぐっちゃんにそっくりです」「息子さんカッコイイですね〜!」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254