水川あさみ、窪田正孝との結婚生活について「なにやっても面白がってくれる」

2020.9.14 20:20
水川あさみ、窪田正孝との結婚生活について「なにやっても面白がってくれる」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月11日、TBS系『A-Studio+』に水川あさみが出演し、夫・窪田正孝について話すシーンがあった。

【別の記事】水川あさみ、“この人には勝てない”と思う女優を告白「理屈じゃない本気…」

番組のエンディングトークで笑福亭鶴瓶は水川に対し、「『お前結婚したんやってな』って言ったんですよ。で『誰と結婚したんや』って言った瞬間に窪田正孝っていうのがわかったんよ」とコメント。

続けて鶴瓶は「『お前、ええ奴と結婚したな!』って言ったんです。良かったなって、ほんまに自分が親父のように嬉しかったんですよ」「出会うべくして出会った人やと思いますね。今後もこれからお互いがどれだけ伸びていくか楽しみです」と、窪田と水川夫婦について語った。

その後水川は、結婚生活について「なんか、楽しくやってますよ。なにやっても面白がってくれるから」とコメント。鶴瓶は「全然見たこともない人なんやろな今まで。あの人にとっては見たこともない人」と話すと、水川は「そうなのかも!そうなのかもしれないね」と納得していた。

関連ワード

web:172.30.1.100