高橋愛、夫・あべこうじとの腕組みペアルックSHOTに「素敵すぎます」「お似合いですね」

2020.9.12 17:45

9月11日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】白のロングTシャツを着用した高橋のソロの写真なども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて「毎年作らせていただいている ユニセックスのアイテム。」「今年は ロンTeeです!」「パワースポットでもある セドナで撮った写真で フォトTeeを作りました」と綴った。

さらに「モデルとして あべさんも 参加してくれましたよー!」「いえーい!」「#ラブアンドピースプロジェクト」などのコメントとハッシュタグを添えて、夫・あべこうじと共に白のロングTシャツを着用したペアルックの写真や、高橋のソロ写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「こんな、夫婦になりたいです」「素敵すぎます」「お似合いですね」「雰囲気のある写真!かわいいです」といった声が寄せられた。

なお、「LOVE&PEACE PROJECT」とは、プロジェクトに賛同した様々な人とコラボレーションしたアイテムを基金付きで販売するプロジェクト。20年目の今年は、参加6年目の高橋、参加5年目のスザンヌとコラボレーションした基金付きアイテムが販売されている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100