第4子出産のhitomi、赤ちゃんとの微笑み2SHOTに反響「ふたりとも可愛い」「幸せいっぱい」

2020.9.10 20:50

9月10日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】自身の微笑んだ表情の写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「最近、眠くて眠くて…」「少しでも、日中一緒に 眠れると幸せ~」「今日は、久しぶりに すこーしだけお仕事 だったから、更に眠い」とコメントして、第4子との2ショットを公開。

この投稿に対し、コメント欄には「ふたりとも可愛い」「幸せいっぱい」「1ヶ月にして既にイケメンくんですね」「男前なお顔」「もうすっかり一人前の顔立ち」といった声が寄せられた。

また、同日、hitomiは「久しぶりのお仕事」というタイトルでブログも更新。「今日は、産後 久しぶりにお仕事」「とは言っても ほんの少しの時間なんだけどねー」「久しぶりだから、ワクワク」と綴り、微笑んだ表情の写真を掲載した。

hitomiは、7月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100