伊藤千晃、息子とのお出掛け“だっこ2SHOT”を公開し反響「素敵なお母さん」「ほっこり」

2020.9.10 10:00

9月8日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】二人で並んだ2ショットも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントに「チームラボボーダレスに行ってきました」と報告。「入場制限もしていたので作品も見やすかったし、いろいろと息子にも体験してほしくて、とっさに抱っこばかりしていました(笑)」「大人でも感動するこの世界は子供の目にどんなふうに映っているんだろうと、作品を見るのと同時に、子供の表情も気になってしょうがない私でした」と綴り、息子を抱き抱えて一緒に作品を楽しむ様子の写真や動画を公開。

この投稿に対し、コメント欄には「素敵なお母さん」「ちあちゃんママ素敵」「楽しんでる姿がほっこりです」「癒し!」「可愛い背中」「息子くんもちあちゃんも可愛すぎ」「素敵な親子写真でほのぼのします」といった声が寄せられていた。

そんな伊藤は、先月の投稿では、「爆発頭!!」「ボンっっ」というコメントと共に、左右に広がったヘアスタイルの写真を公開。この投稿には「愛おしさ全開」「最高に可愛い」といった声や、「すっぴん?」「肌キレイすぎる」「透明感がすごい」などの素肌感ある写真への反響が寄せられていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100