倖田來未、流し目の大人モノトーンコーデSHOTに絶賛の声「綺麗すぎる」「可愛すぎてびっくり」

2020.9.9 18:52

9月9日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】大人なモノトーン全身コーディネートも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「9日21:00〜日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演させて頂きます! 初めての出演ですー!」と報告。ロングのストレートヘアーに大振りのアクセサリーを合わせた流し目SHOTを公開。

続けて「今回のテーマは、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを愛しすぎる女』です!USJの楽しみ方をお話しさせて頂いているので、是非楽しんでください!!」と綴り、白のノースリーブのトップスに黒のワイドパンツを合わせた全身コーディネートも公開した。

この投稿に対し、ファンからは「くぅちゃんのストレート綺麗すぎる」「髪型めっちゃ好き」「可愛い メイクも衣装も」「可愛すぎてびっくり」「大好き」「いつも素敵すぎ」「美しい」といった絶賛の声や、「めちゃくちゃたのしみにしてます」「絶対観ます」「録画の準備も完了」「リアタイでも見ます 楽しみー」といった声が寄せられた。

そんな倖田は、先日の投稿では「『XXKK』オフショット」と切り出すと「なんでこんな顔してたんやろか、、、謎。」とコメントしつつ、表情の異なるMV撮影のオフショットを投稿。これらの投稿には「女神様」「可愛いすぎて泣けてくる」などの反響があった。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100