丸山桂里奈、「様子おかしくなっちゃう」やめられないルーティーンを明かす

2020.9.9 20:20
丸山桂里奈、「様子おかしくなっちゃう」やめられないルーティーンを明かすサムネイル画像!
丸山桂里奈

9月8日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に丸山桂里奈が出演した。

【別の記事】丸山桂里奈との新婚生活で夫・本並健治が“困っている事”を明かす「泣くんですよ」

番組中、丸山についてマネージャーから“現場に入る時、通常メイクと着替えだけであれば1時間で済むのだが、恒例のお菓子配りがあるのでどんな現場でも2時間前入りしなくてはいけない”と明かされると、スタジオからは「大変!」と声が上がった。

それについて丸山が「ルーティーンなんですよね」とコメントすると有吉弘行は「あれマジでお前の満足だけだからな」「こっちめっちゃ迷惑してるからな」とツッコミを入れ笑いを誘った。

その後出演者から「これやらないと逆に怒る人とかっているんですか?」と聞かれると、丸山は「怒る方はいないです。自分がやっぱり様子おかしくなっちゃうんで」「配ってないとなんか人見知りでちゃったりとか」と発言。有吉は「もう一律でマスクにしてくんないかな」と話すとスタジオからは「超嬉しい」「助かる」と声が上がり丸山は「白のやつでいいですか?」と聞いていた。

関連ワード

web:172.30.1.254