第4子出産のhitomi、久々のヘアカットを報告&“ベビーくん”の姿も公開「ムチってしてきた」

2020.9.7 11:15

9月6日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】「ムチってしてきた」第4子の写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「久しぶりにヘアカット」「シャンプー、最高に 気持ち良すぎて爆睡」「至福のひととき~ スッキリしましたー」とコメントして、ヘアカット後の写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「美人さん」「可愛いっ」「サッパリですね」「お似合いです」「とても綺麗」といった声が寄せられた。

また、hitomiは同日、自身のブログも更新。まず「ベビーくんの1カ月検診と 私の産後検診 無事に終わりました」と報告し、「私のカラダも これからは、湯船にも つかれるし、、、 運動も始めて良いとの事。」「とはいえ、ベビーくんとの 生活で、ゆっくりトレーニングは できないし、お風呂も ゆったりは、入れないけどネ」とコメント。

さらに「私の場合 産後トラブルというと 手のしびれは相変わらず」「凄く酷いわけじゃないので 経過を見ながら…」と産後の体調に触れつつ、7月に出産した第4子の写真を掲載して「ムチってしてきた、 ベビーくん」とコメントしていた。

hitomiは、7月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100