清原果耶「1人でふらっと」好きなことは“そば屋巡り”渋い一面に驚きの声

2020.9.3 20:40
清原果耶「1人でふらっと」好きなことは“そば屋巡り”渋い一面に驚きの声サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月3日放送の日本テレビ系『バゲット』に、清原果耶が出演した。

【写真】横浜流星、菅田将暉&清原果耶との2ショット掲載に反響「胸熱」「また二人と共演出来るといいね」

番組では、清原について“18歳でありながら私生活が渋すぎる”として、好物がシメサバであること、陶芸に興味を持っていることが明かされ、スタジオの出演者は「確かに渋いですね」「渋さど真ん中」とコメント。

さらに、“そば屋巡りが好き”と明かされると、清原は「最近は行けてないですけど、以前は1人でふらっと、“お昼ご飯そば食べに行こう”と思って、行ったりとかしてましたね」「1人ご飯大丈夫なタイプなので」と語り、特に“くるみだれそば”が大好きだと明かした。

また、“朝の散歩が好き”とも明かされ、これについては「(朝)5時半とか」「人があんまりいないような時間帯とか、あとは朝日を見ながらのお散歩が好きだったりはするので」と話し、スタジオの出演者からは「すごいな」という驚きの声があがっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254