アンタ山崎、伊集院光から叱られた原因&その対処法を明かしスタジオ驚き「シャレがきいてる」

2020.9.3 20:20
アンタ山崎、伊集院光から叱られた原因&その対処法を明かしスタジオ驚き「シャレがきいてる」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月2日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にアンタッチャブル山崎弘也が出演した。

【別の記事】山崎弘也、アンタッチャブル復活に対するファンの反応に言及「見てます」

番組には今回、アンタッチャブルの2人がゲストとして登場。出演者らと様々なトークを展開する中で、山崎が自身に遅刻癖があり、伊集院光から叱られたという過去を振り返る場面があった。

山崎は当時の出来事について「さすがにあまりにも多いから、伊集院さんに『もういい!顔も見たくない!』ぐらいまで言われちゃって『お前みたいな人間とは付き合いたくない』って言われたんで、人間じゃない格好で行けばいいな、と思って」と伊集院からの言葉などを回想。

さらに、自宅にあったというトナカイの着ぐるみを着て伊集院の自宅を訪ねたと明かし、周囲からは驚きの声と共に「シャレがきいてる」「確かにザキヤマは可愛がられる後輩のイメージがすごい」「懐に入ってくる感じあるね」といったコメントが飛んでいた。

関連記事

web:172.30.1.254