第4子出産のhitomi、赤ちゃんとの休憩SHOT&“初オモチャ”で兄と遊ぶ姿も公開「仲良しっ」

2020.9.2 11:15

9月1日、hitomiがブログを更新した。

【写真】息子らの「仲良しっ」SHOTも公開

hitomiは、自身のブログにて、7月に出産した第4子を抱いている写真を公開し、「最近、お出かけする時 ベビー休憩室がある場所だと ほんと安心」とコメント。

続けて、“4.74kg”と体重の表示された台に載っている赤ちゃんの写真を掲載し「体重もはかれたりして…」「グングン、増えてる」「オモチャも少しずつ 楽しめるようになるかな…」と締めくくっていた。

また翌日もブログを更新したhitomiは、「初オモチャ~ お兄ちゃんと遊んでます」「オモチャというよりは お兄ちゃんに興味」「仲良しっ」などと子供たちの様子を綴り、おもちゃのジムのようなものの下に寝ころんだ赤ちゃんの写真や、その顔を覗き込むようにしている子供の写真などを公開していた。

hitomiは、7月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254