浜崎あゆみ、ブラックドレス姿のステージショット公開「たくさん愛してくれて…」

2020.9.2 6:40

9月1日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】全身SHOTも公開

浜崎は自身のInstagramにて「Faraway」と自身の楽曲について触れると「一番近くに居るのに、一番遠くて。 手を伸ばせば届きそうなのに、触れられなくて。 探し続けて探し続けて、見つけた時にはもう…。」「りさと王子との夏が終わりました。 たくさん愛してくれて、ありがとう。 愛してました。」と綴りつつ、ダンサーと共に撮影された、ダークカラーの衣装を身に纏って歌うステージショットを2枚公開。

また、そんな浜崎は先日も自身のInstagramにて「a-nation2020、そして、誰にとっても様々な意味で特別だったこの夏を一緒に締めくくれる、こんなにも素晴らしい機会を本当にありがとうございました!!」と、『a-nation』の出演を報告しつつ、水色の浴衣姿でステージに立つ写真を公開。

この投稿に、ファンからは「あゆちゃん浴衣可愛い」「きゃわわ〜っ」「浴衣姿似合いすぎ」「鬼可愛い」「前髪ありayuかわ」といったコメントが集まっていた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254