小倉優子、三男の“一ヶ月検診”2SHOTに反響「ママに似て…」「ゆうこりんも息子くんも天使」

2020.8.31 17:30

8月31日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】最近必ず作り置きしているという"マリネ"の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「先日の一ヶ月検診の時の写真です」というコメントと共に、マスクを付けた小倉が赤ちゃんを抱いている写真を公開。

続けて「一ヶ月で体重は一キロ増えていましたが、こうやって見るとまだまだ小さいです」などと三男の成長綴った。

この投稿に対して、コメント欄には「足が長いね」「ママに似てスタイルが良い」「小さくて可愛い」「尊いです」といった赤ちゃんに対する声や、「ゆうこりんも息子くんも天使」「可愛いママさん」「産後とは思えない程の細さと可愛さ」「お変わりなく綺麗」「三児の母とは思えないかわいさ」「ほんとに尊敬」といった声が寄せられた。

また小倉は、その後の別投稿では「タコとセロリのマリネです」「最近、マリネを必ず作り置きしています」と、容器に入ったマリネの写真を掲載。「オリーブオイルにレモン汁とホワイトバルサミコ酢で」「サッパリしていて美味しいです」とコメントしていた。

先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100