「透明感半端ない」AAA宇野実彩子、ポニテ姿の微笑みSHOT公開して反響「綺麗すぎて鼻血でそう」

2020.8.29 18:45

8月28日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】白いセットアップで髪を下ろした姿も公開

宇野は自身のInstagramにて「今日も暑いですね」「私は、ウィルキンソンタンサンレモンを飲んでシュワっとリフレッシュして乗りきってます」「一緒に爽やかに夏を楽しめたらいいな」と綴ると、「#ウィルキンソンタンサンレモン #刺激強め #私のレモン」といったタグと共にペットボトルを持ってポニーテールで笑顔を見せた姿など、炭酸飲料とのタイアップとして写真を投稿。

この投稿に、ファンからは「美しすぎる」「透明感半端ない!!!!!」「なんでも絵になるみさこたん」「綺麗すぎて鼻血でそう」「可愛いの大渋滞」といったコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramにて、お団子ヘアでオレンジカラーのワンピースを着用した写真を公開。「@snidel_official のワンピお気に入り マネージャーさん達からめちゃ褒めてもらった」と綴り、ファンからは「横顔すきすぎる」「お団子最強!!」「似合いすぎてます」「天才的可愛さ」など絶賛の声が相次いで寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100