嵐・櫻井翔、ストイックすぎる休日の過ごし方にスタジオ驚き「達成感が欲しい…」

2020.8.28 20:30
嵐・櫻井翔、ストイックすぎる休日の過ごし方にスタジオ驚き「達成感が欲しい…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月27日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に櫻井翔が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔がおくった、医療従事者らへのエールに反響「救われる」「元気でました」

番組の中で休日のスケジュールについて聞かれた櫻井は「1週間後の予定まで決まってます」と回答。

続けて「調子いいときは1ヶ月半後の予定が決まってます」と話し、スタジオからは驚きの声と共に「おかしい!」とツッコミが入れられた。

他の出演者から「ちょっと(予定が)でも狂うと嫌なの?」と聞かれると、「僕は逆に達成感が欲しいですね、明日はABCDEあるっていうミッションが僕の中にはあるんですよ。そのAが遂行できた、Bが遂行できた、Cが遂行できた、さあ今日も充実した一日だった!夜ご飯食べよう!」と語った。

また、事前に決めた予定が気に入らない場合も、それを「嫌だなぁ」と感じながらも乗り越えることで達成感を得ていると話し、スタジオからは「もっと楽に生きてもいいと思うんですけどね」といった声が飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100