「可愛いママさん」川栄李奈、お団子&三つ編みヘアアレンジSHOTに反響「綺麗になった」

2020.8.24 21:00

8月22日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】ミントカラーTシャツ×お団子アレンジヘアの写真も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「本日24時間テレビです!」と出演時間などを告知。同時に、頭の上にお団子を作ったハーフアップヘアにミントカラーのTシャツを着用している写真を公開した。

また翌日にも同Instagramを更新した川栄は、「ミントとグレーを着ました」「どちらも可愛くて色んなコーデで楽しめますよ!」「私はヘアやアクセで飾り付けしてもらいました」として、前日と色違いのTシャツを着用し、ポニーテールを三つ編みにしたようなアレンジヘアの写真を掲載した。

これらの投稿に対して、ファンからは「おしゃれで可愛い」「ママになっても、超絶かわいい」「髪型可愛い!!」「めっちゃ似合ってます」「綺麗になった」「可愛いママさん」など、絶賛の声が寄せられた。

そんな川栄は、先日の投稿では、髪をアップスタイルにまとめ、モコモコとした素材のアウターを着用している写真や、ピンクのキャップをかぶり、笑顔を浮かべている写真を公開。「こんな可愛いお母さんいない!」「ママになっても綺麗」「とってもガーリーキュート」といった反響を呼んでいた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100