北村匠海、浜辺美波の“初キスシーン”の相手を演じた感想を明かす「すごい堂々と…」

2020.8.25 6:00
北村匠海、浜辺美波の“初キスシーン”の相手を演じた感想を明かす「すごい堂々と…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月22日、TBS系『王様のブランチ』に、北村匠海浜辺美波が出演し、浜辺の“初キスシーン”について話すシーンがあった。

【別の記事】北村匠海、中居正広に“SMAPファン”を公言し反響「よくぞ言ってくださいました」「ありがとう」

番組では、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演している北村と浜辺にインタビューを敢行。北村と浜辺は映画『君の膵臓をたべたい』以来の3年ぶりの共演だといい、北村は「再会嬉しかったです」とコメントした。

そして浜辺は、今作で“初のキスシーン”に挑んだと明かされ、感想を聞かれると「(北村と)3年ぶりってことでドキドキしている感を見せるのが恥ずかしいみたいなのがあったんですよ」「だから、『お願いします今日』って堂々とっていうのは当日意識してました」「一応歯磨きとかニンニクとか一応最低限のケアはしてきました」と話し、笑いを誘った。

それに対し北村は「すごい堂々としてたんで初めてだって知らなかったんですよ」といい、「後日、以前共演した女優さんから連絡がきて、『私の浜辺美波の初キス奪ったらしいじゃねーか!』ってきて『まじで!?』『それはごめんなさい』って」と周囲の反応を明かし笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100