AAA宇野実彩子、ゆるふわヘアのYouTubeオフショット公開し反響「雰囲気がガラッと変わる」「可愛すぎる」

2020.8.23 18:45

8月22日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】宇野実彩子、姪っ子との笑顔の2SHOT公開し反響

宇野は自身のInstagramにて「YouTube で 猫 / DISH// 歌ってみた!!」とYouTubeでのカバー歌唱を報告しつつ、猫を意識したという緩いカールのヘアメイクとピンクの衣装でピースをした写真を投稿。

この写真の公開に、ファンからは「ふわっふわの髪の毛可愛かったです!!」「可愛すぎる」「雰囲気がガラッと変わる」「大人の女性って感じ」「まつ毛長すぎて羨ましいです」といった反響と共に、動画についても「歌声感動しました」「めっちゃ上手かった」「鳥肌立った」などの声が集まっていた。

宇野は先日も自身のInstagramにて「お盆最終日は実家で姪っ子デー」と切り出すと「束の間の家族タイムに おばさんはすっかり癒されてまた頑張れるよ」と綴ると、姪と2人で並んで本を読む様子や、折り紙を持った姪を膝の上で抱きしめた写真を公開。この投稿にも、ファンからは「姪っ子ちゃん宇野ちゃんすごくかわいい」「癒されます」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100