藤田ニコル、“出会いの場”に持論「飲み会みたいなので出会っても…」

2020.8.21 20:00
藤田ニコル、“出会いの場”に持論「飲み会みたいなので出会っても…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月20日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、“出会いの場”について語った。

【別の記事】藤田ニコル、憧れの男性芸能人の名前明かす「大好き」

今回番組には、俳優の板垣瑞生、メイプル超合金・安藤なつが出演し、MCの藤田とさまざまなトークを展開。この中で、板垣が、自身の恋愛について語った上で「出会いがないんですよね」と打ち明ける場面があった。

藤田が「あるあるある。いっぱいあるだろ、周りに」と返すと、現在19歳の板垣は、飲み会などに行く機会がないとした上で「そこ(飲み会)で出会うことってあるんですか?」と問いかけた。

これに、藤田は「飲み会みたいなので出会っても、結果飲み会に来た人は、飲みに行くのが好きだから…そこで出会わなくてもいいと思うけどね」と意見を述べ、“食事の場”が良いとコメント。

続けて、安藤が「仲良い友達とご飯行った時にいた友達とかが1番いいんじゃない?」と補足すると、藤田も「1番ちょうどいい」と同意していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100