鈴木亜美、美肌際立つ笑顔SHOT公開し反響「すっぴんでこれ」「透明感とモチモチ感」

2020.8.21 17:40

8月20日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】前髪を下ろした異なるヘアスタイルで笑顔を見せた自撮りSHOTも公開

鈴木は「毎日暑い日が続きますね〜 お肌のケアが欠かせない!!」と切り出すと、自身が使用しているという美容液のPRをしつつ、前髪をアップにした写真や、美容液を手に笑顔を見せる写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「すっぴんでこれ。天使なのでは?」「透明感とモチモチ感最高です」「どアップ可愛い」「相変わらずの目力ですね!」といったコメントが集まっていた。

そんな鈴木は先日も「2人揃ってキッズサロンへ」とコメントし、「次男くん、髪伸ばしたかったけど、ちょっと暑いのでサッパリしようかな」「バリカンに泣いてしまったけど、クシのマッサージ効果ですぐに寝てしまった!!時間も短く素早くカットしてくれるので助かります」「お兄ちゃんは、バリカンを怖がってイヤだイヤだ言うのでハサミでカットしてもらってました!!」と次男と長男のヘアカットの様子を報告しつつ、鈴木が次男を抱っこしている写真や、ヘアカット中の長男の写真を公開していた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100