土屋アンナ、素肌感あふれるアップSHOTに反響「お綺麗な肌」「同じママとは思えない」

2020.8.19 21:00

8月19日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】泥パック中のアップ写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「月に一回くらいでやる死海の泥パック!!」「とりあえず自然の力が大好き」「特に好きなもの 海、海藻、死海の塩、アロエ、ヨモギ、ローズ、ハチミツ」とコメントし、泥パックを手にした写真を掲載。

続けて、「自然界に存在するものは本当に素晴らしい」「そして昔から人々はこういった自然の力を借りていた。」「昔から使われていた物には安心性もある! だから好き」と綴り、泥パック中のアップ写真も公開した。

この写真に対し、ファンからは「ステキ」「同じママとは思えない…」「お綺麗な肌」「いつもとても美しく見えます」「泥パック気になる」といった反響があった。

そんな土屋は、先日の投稿では「可愛いNEW ウェアGET」「ワークアウト張り切ってやってくぞー」とコメントを添え、トレーニングウェア姿で、高く脚を上げてY字バランスをしている写真を公開。この投稿には「凄い!そして綺麗!!」「美しすぎる」「セクシー」「憧れちゃう」「手足ながい!」「素晴らしい」などの声が寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100