夏焼雅、涼しげなヘアアレンジSHOT&美しいうなじや背中を披露し反響「背中まで美しい」「メロメロ」

2020.8.19 6:40

8月17日、​PINK CRES.夏焼雅がInstagramを更新した。

【写真】美しい背中やうなじを披露している後ろ姿の写真なども公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「あちくて クリップ大活躍」「これはちょ~簡単ざっくり留め… もっと色んなアレンジもしたいな~」とコメントを添え、キャミソール姿の夏焼がクリップで髪を留めている後ろ姿の写真や、別のヘアアレンジを披露している写真、両手で頬を包んだポーズの写真を掲載した。

さらに「このクリップはみんな大好き100円ショップで購入 形かわいいしシンプルで気に入ってる」などと、使用したクリップについて綴った。そして「クリップ以外にもシュシュがまた流行ってるからシュシュアレンジもよくしてる どちらも見かけたらついつい買っちゃうitem」「100円ショップ様様です」とコメントした。

この投稿に対し、ファンからは「後ろ姿も美しい女神」「背中まで美しい」「艶感ハンパないです」「みやびちゃんセクシーすぎ」「うなじにメロメロ」「いつもと雰囲気違っててどきっとした」「永遠の憧れです。。」「可愛さがやばい」などの絶賛の声が寄せられた。

なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在​PINK CRES.で活動している。

画像出典:​PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100