第3子出産の小倉優子、お料理SHOT公開&“産後ハイ”を明かす「同じようなママが…」

2020.8.18 17:50
第3子出産の小倉優子、お料理SHOT公開&“産後ハイ”を明かす「同じようなママが…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月17日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「夏にピッタリ」「彩りがすばらしい」と反響のあった料理の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「ズッキーニとトマトのマリネを作ってみました」「お料理はリフレッシュタイムになります」とコメントし、ガラスの器に盛られたマリネの写真を掲載。

続けて「ただ、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです」と近況を明かし、「調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました」「産後ハイってあるみたいなんです」とコメント。

そして「臨月のときは眠たくてしかたがなかったので、不思議です」「お兄ちゃん達のときはどうだったのか考えても思い出せないです笑」と心境を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「美味しそうなお料理」「夏にピッタリですね」「こんなステキご飯食べたい」「彩りがすばらしい」といった声や、「私も産後ハイ有りました」「同じで安心しました」「お身体を大切に過ごしてください」「毎日育児お疲れ様」などの共感や応援の声が寄せられた。

そんな小倉は、先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100