高橋愛、艶リップメイク披露&夫・あべこうじとの鏡越し2ショットも公開「ダンスでもしよっかーって」

2020.8.17 11:28

8月16日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】鏡越しに撮影した、夫・あべこうじとの2ショットも公開

高橋は、自身のオフィシャルブログを「アプリの力」というタイトルで更新。「基本ナチュラルが好きなので 普段からあまり メイクはしないのですが」「アプリの力があると 本当にすごいなーって思います」とコメント。

続けて、「ナチュラル~な 美肌になって 本当にすごい!」「ファンデ塗ったみたいな 肌になりますww」などの感想と共に、艶感あるリップメイクの写真を複数披露していた。

また、前日にも同ブログを更新した高橋は、「今日は、あべさんのスタジオで ダンスでもしよっかーってことになって 久しぶりに。」「お気に入りの Tシャツ着て tiktokの撮影しました」という報告と共に自撮り写真を掲載。

さらに「あべさんは バランスボールの YouTubeの撮影も してました」「お楽しみに~」などと告知しつつ、夫・あべこうじがバランスボールに乗っている姿や、鏡越しの2ショットなどを公開していた。

2014年2月に、あべと結婚した高橋。SNSやブログでは、あべとの生活の様子や、自身のさまざまなコーディネート写真などを掲載している。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100