里田まい、白ワンピで子供を抱き上げた“たかいたかい”SHOT公開し「マー君撮影ですか?」「女神が天使を抱っこしてる…」

2020.8.14 20:50

8月14日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】麦わら帽子を被って笑顔をみせたソロSHOTも公開

里田は自身のInstagramにて、太陽の絵文字と共に、ひまわりを手に持ち、麦わら帽子を被って笑顔を見せる自身の写真を投稿し、また、同日には長女と思われる子供を“たかいたかい”する姿も公開した。

この投稿に、ファンからは「笑顔も向日葵もステキですね」「太陽みたいなお人」「優しいお母さんにいつも憧れます」「ステキな母と子」「女神が天使を抱っこしてるみたい」「幸せいっぱい」「マー君撮影ですか?」といったコメントが寄せられていた。

そんな里田は先日もInstagramを更新しており、食卓に上がった餃子の写真を公開。そして、コメント欄で「我が家も今夜は餃子です! 冷凍餃子です!」といった声が寄せられると、里田は「うちもだよ」と返信して、冷凍の餃子であることを明かした。

この投稿にも「使いますよねぇー!」「冷凍だろうと、餃子最強ですねっ!」「美味しそう」「綺麗に焼けてますね」などの声が集まっていた。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100