第3子出産の小倉優子、次男の“お手伝いSHOT”に「料理男子ですね」「微笑ましい」の声

2020.8.15 18:45
第3子出産の小倉優子、次男の“お手伝いSHOT”に「料理男子ですね」「微笑ましい」の声サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月13日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】調理の手伝いをする次男の写真などを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「妊娠中からお世話になっている ホットクックです」「とにかく便利で手放せません」「材料を入れただけで、玉ねぎがとろける美味しいカレーができます」とコメント。

続けて「この日は、長男がお野菜を切ってくれてハヤシライスを作りました」「次男も 『お手伝いしたい 』 と茹で卵の殻をむいて、フォークで潰してくれました」などと綴り、肉や野菜が入った調理器の写真や、調理の手伝いをする次男の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「偉いなぁ」「なんていいお子さんなんでしょう」「とってもお利口さん」「料理男子ですね」「微笑ましい」「かわいくて頼りになる息子ちゃんたち」といった声が寄せられた。

そんな小倉は、先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254