第4子出産のhitomi、赤ちゃん抱いた2SHOT&夫撮影の息子らの様子を公開「とっても楽しそう」

2020.8.12 21:00

8月12日、先日第4子を出産したhitomiがブログを更新した。

【写真】夫が撮影した息子らの様子も公開

hitomiは、自身オフィシャルブログにて、赤ちゃんを抱いた自撮り写真を掲載し「早く、お散歩 行きたいな…」「ずいぶんと、外には 出ていない、、、」とコメント。

続けて、「でも、お外は暑いみたいだから…」「この夏は、マスクも だしね、、」「時間帯とか、いろいろ 考えて、お出かけしないと」などと、複雑な心境を明かしていた。

また前日には、「夏の少年たち」というタイトルでブログを更新したhitomi。「夏の少年たち~」「とっても楽しそう」と綴り、自然の中で息子2人が虫取り網を片手に遊んでいる姿や、しゃがんで何かを見つめている様子を掲載。

そして「セミの抜け殻を たくさん連れて帰って きました」と息子らのお土産を明かすとともに、掲載している写真は夫が撮影したものだということも記していた。

現在、長女、長男、次男、そして今回生まれた三男の4児の母であるhitomi。7月25日のInstagramの投稿では「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」「母子共に、元気です。 44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです」と報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100