渡辺直美、有名ミュージシャンのMV出演オファーを断った“ある理由”に大悟「偉いね」

2020.8.13 6:30
渡辺直美、有名ミュージシャンのMV出演オファーを断った“ある理由”に大悟「偉いね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月11日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に渡辺直美が出演した。

【別の記事】渡辺直美、約2億の豪邸購入を検討にネットでは「結婚してえ」の声

番組では渡辺の“アメリカンドリームをつかむまでの衝撃サクセスストーリー”についてトークを展開。その中で、2018年4月に渡辺が出演した東京ガールズコレクションでのパフォーマンスを見た超有名ラッパーから熱烈ラブコールが届いたと紹介された。

そしてその有名ラッパーが、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスであると明かされ、自身のミュージックビデオに出演して欲しいとオファーされるも、渡辺はそれを、故・志村けんさんとのコント収録があるという理由で断っていたことが明かされた。

それを受けて大悟は「そっちを選んだんだ、偉いね」とコメント。渡辺は「志村さんと初めて1対1でコントやる収録だったんで。ジェイデンごめん、みたいな」「日本のレジェンド・コメディアンとのコント収録があるから行けないってお断りしました」と話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254