藤本美貴、絵本遊びをする次女との2SHOT公開に「ミキティ美人」「目元がお父さんですね!」の声

2020.8.11 20:40

8月7日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】夫・庄司智春と次女の“笑顔SHOT”

藤本は自身のInstagramにて「タカラトミーの『親子知育 絵本であそぼ! くまのプーさん』絵本 × 読み聞かせ × ゆびさき遊びが融合していて、今まで遊ばせていたおもちゃとは違う新感覚!」「子供の反応もすごく良くて、親子のコミュニケーションにぴったりだなって思った」と絵本型の知育玩具の紹介をしつつ、次女を抱っこしておもちゃで遊ばせている様子を写真と動画で公開。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛い」「目元がお父さんですね!」「良い写真」「ミキティ美人」などのコメントや、「もう首がしっかりしてきたのかな?」「大きくなりましたね〜」など、次女の成長についてもコメントが多数寄せられていた。

藤本は先日も「今日もご機嫌さん」「#ベビー」というコメントとハッシュタグと共に、夫の品川庄司・庄司智春が笑顔の次女を抱いて微笑みを浮かべている写真をInstagram上で公開。この投稿のコメント欄にも「いい笑顔」「パパそっくり!!」「とっても可愛い」などの声が集まっていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100