第3子出産の小倉優子、ママ友の“ありがたい”差し入れ明かし反響「優しいお友達」「良かったですね」

2020.8.8 18:45
第3子出産の小倉優子、ママ友の“ありがたい”差し入れ明かし反響「優しいお友達」「良かったですね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月6日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】第3子出産の小倉優子、生後10日の三男&兄弟たちの3ショット公開に「可愛い!」「お兄ちゃんたち頼もしい」の声

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「今日は、ママ友がひじきの煮物を届けてくれました」「有り難いです」「そして、美味しかったです」というコメントと共に、友人からの差し入れのひじきの煮物の写真を掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には「素敵なママ友さん」「思いやりが詰まっていますね」「優しいお友達」「良かったですね」「嬉しいお届けもの」といった声が寄せられた。

小倉は、先月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告。8月1日の投稿では、長男、次男、三男のスリーショットを公開し、ファンからは「可愛い!」「お兄ちゃんたち頼もしいですね!」「幸せな光景」などの反響が集まっていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254