土屋アンナ、娘と遊ぶ“仲良しSHOT”公開に「楽しそう」「幸せそうで素敵」

2020.8.5 20:50

8月5日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。

【写真】娘2人と遊ぶ3SHOTなども公開

土屋は自身のInstagramにて「ディズニープラス イッキミ夏祭り‼︎」「セイナは赤ちゃんの頃からトイストーリーが大好き いつもウッディ達と遊んでいて、最近はニイナもトイストーリーが大好きになりました」と、動画チャンネルのPRと共に、長女と次女について綴った。

続けて「ウッディ達と一緒にトイストーリーをイッキミして楽しみます」「#ディズニープラスイッキミ #PR」とコメントやハッシュタグを添え、親子3人でトイストーリーのおもちゃで遊ぶ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「幸せそうで素敵」「おうち時間、子供達と楽しそう」「うちもトイストーリー好きです」「セイナちゃん、トイストーリーのTシャツ似合ってますね」といった反響が集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では「背筋のワークアウトアウトをYouTubeにUPしたよ」という告知と共に、背中のあいたトップスを着用した後ろ姿の写真を公開。こちらには「きれいな背中」「努力の賜物」「アスリート並みでびっくり」などの反響を呼んでいた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100