藤本美貴、3兄妹集合のドレスアップSHOT公開に反響「大きくなりましたね」「お姉ちゃん雰囲気がミキティー」

2020.8.4 21:00
藤本美貴、3兄妹集合のドレスアップSHOT公開に反響「大きくなりましたね」「お姉ちゃん雰囲気がミキティー」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月4日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】3人の子供たちが並んで座っている様子や、ティアラを付けた次女の写真も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「やっと写真を撮りに」「3人可愛すぎる」と綴り、ティアラをかぶった次女の写真や、タキシードやドレスを着た子供ら3人が並んで座っている写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には「可愛くてたまらん」「素敵な兄妹写真」「3人とも可愛い」といった声や、「お兄ちゃん小さいパパみたい」「お姉ちゃん雰囲気がミキティー」「上のお二人さん大きくなりましたね」といった子供たちの成長に対する反響もあった。

そんな藤本は、先日の投稿では「我が家の歯みがきは、子どもにも大人気の #ポケモン歯ブラシ」などのコメントと共に、歯磨き中の息子との2ショットなどを公開。こちらには「可愛いしお家が素敵!」「ミキティ可愛い」などの声が寄せられていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254