第4子出産のhitomi、昨年の夏を懐古&“変わってきたこと”明かす「昔はいろいろと…」

2020.8.4 11:34

8月3日、先日第4子を出産したhitomiが、Instagramとブログを更新した。

【写真】赤ちゃんをあやす動画のワンカットや、旅行中の子供らの後ろ姿も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「昨年の夏はハワイに 行ってたな~」「懐かしい」と振り返り、ハワイで撮影したと思われる自身や子供3人の後ろ姿、風景の写真などを公開。「最近、自然を感じられて いないから…」「過去の写真を振り返るだけでも 癒される…」と綴っていた。

また同日、ブログを「4人目出産で変わってきたこと」というタイトルで更新したhitomi。「4人目出産で変わったことは…」「あまり、 慌てなくなった気がします」「昔はいろいろと、パニックに なりやすかったけど…」と現状についてコメント。

続けて「私だけじゃなく家族も 赤ちゃんの生活が わかっている部分が あるからかな と。」と理由を推測し、「お姉ちゃんも買い出しに 行ってくれたり…」「進んで お手伝いしてくれるので 助かります」「少し余裕を持っての 子育てができている気がする。」と家族らの協力を明かした。

そして「パパとの触れ合いタイム」として夫が膝の上で赤ちゃんをあやしている動画を公開し、「だけど、大変な日も あるんでしょうけど…ネ」と締めくくった。

現在、長女、長男、次男、そして今回生まれた三男の4児の母であるhitomi。7月25日のInstagramの投稿では「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」「母子共に、元気です。 44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです」と報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254