第4子出産のhitomi、生後6日目&5歳の息子の兄弟2SHOTに反響「微笑ましい光景」「天使」

2020.8.1 19:00

7月31日、先日第4子を出産したhitomiがInstagramを更新した。

【写真】5歳の息子が生後6日目の弟を見つめる“兄弟愛”SHOTなどを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「可愛くて、さわりたくなるらしい…」とコメントしつつ、「#生後6日目 #男の子ベビー #兄弟 #5歳男の子」といったハッシュタグを投稿。

同時に、5歳の息子が先日誕生した第4子に触れている写真や、至近距離でじっと見つめている写真を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「優しいお兄ちゃんですね」「微笑ましい光景」「癒されます」「キュンキュンする」「愛おしい」「兄弟愛素敵です」「天使」といった反響が集まっていた。

現在、長女、長男、次男、そして今回生まれた三男の4児の母であるhitomi。25日のInstagramの投稿では「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」「母子共に、元気です。 44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです」と報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100