宮下草薙・草薙『おうち時間』の過ごし方でついてしまった嘘とは?「ウケないじゃん本当のことって」

2020.7.30 20:30
宮下草薙・草薙『おうち時間』の過ごし方でついてしまった嘘とは?「ウケないじゃん本当のことって」サムネイル画像!
宮下草薙

7月29日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に宮下草薙宮下兼史鷹草薙航基が出演した。

【別の記事】「1度解散して…」宮下草薙・宮下、草薙との“コンビ格差”で苦しい心境を吐露

番組では今回、“うそ発見器”を使用した企画が行われ、宮下が草薙に対して「人生で本当のことを言ったことがあるのか?」といった質問を投げかける場面があった。

草薙は自身が嘘をついていることを否定するも、“うそ発見器”が嘘と判定。草薙は「ウケないじゃんか本当のことって」「俺もなんか苦しい…でも…ほんと…」と嘘をついてしまうことに対しての心境を明かした。

草薙はさらに“おうち時間”についての質問を受けた際の出来事について「家にいること増えたんで、いい匂いさせたくてアロマすごいはじめたんですよって」「でも俺は別にアロマ全然好きじゃないし…家に1本も持ってない」と話しつつ、宮下に対して「全部お前に教わった!なんか嘘をつけとか!」とコメントして周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100