マツコ、ペットを飼わずに済んでいる理由を明かす「家に帰ると…」

2020.7.26 17:50
マツコ、ペットを飼わずに済んでいる理由を明かす「家に帰ると…」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

7月25日、日本テレビ系『マツコ会議』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコが「この数年であたしはもういなくなる」と語る理由とは?「ああいう時代に…」

今回番組では、SNSやYouTubeで大ブームとなっている“ネコ動画”について特集。マツコと人気ネコの飼い主が様々なトークを展開した。

この中でマツコは、「ほんとに、今私、何を観てるよりもネコ動画観てる分数が多い」「家に帰るととりあえずネコ動画観ちゃうもん」と発言。何度も繰り返し観ているお気に入りの動画もあると熱く語った。

その後、人気ネコの飼い主とのトークでマツコは「必ずこういう人気のネコ動画の方っていうのは、バズる動画があるのね」「でもそれキッカケで、別にそういう特殊なのじゃなくても観ちゃうようになるのよ」と話し、「バーチャルって言ったら変だけど、飼ってなくてもそうやってお気に入りのネコちゃんがね、『今日動画あがってるかな?』とかいってチェックするだけでも半分飼った気でいられるから飼わずに済んでるというか」と笑い交じりにコメントしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254